人員手配や施工情報の共有で、こんなお悩みはありませんか?
お悩みその①
ホワイトボードやエクセルでの稼働管理で、
職人さん手配の漏れや遅れが発生…
職人さん手配の漏れや遅れが発生…
お悩みその②
施工情報の共有漏れや、
「言った言わない」問題が発生…
「言った言わない」問題が発生…
それ、ANDPADが
解決します!
ANDAPDボードを活用した
稼働管理・情報共有の流れ
施工開始前
01
出先からでもカンタン操作で
現場手配が可能
> 「ボード機能」の活用事例集はこちら
- 直感的な操作で、素早く人工計画から人員配置までおこなえる
- ホワイトボードや、表計算ソフトによる、アナログで煩雑な管理業務を大幅に効率化
02
職人の稼働状況が可視化され
効率的な手配により売上アップ
> 「ボード機能」の活用事例集はこちら
- ANDPADボードで、職人の稼働状況を可視化・共有可能に
- 職人の手配バッティングを解消
無駄のない効率的な手配が可能になり生産性がアップ
無駄のない素早く効率的な人員手配を可能にし
生産性が向上 + 受注件数がアップ
生産性が向上 + 受注件数がアップ
施工中
03
案件情報を一元管理して
現場管理を効率化!
> 「ボード機能」の活用事例集はこちら
- 現場の情報から、図面や写真、資料など施工に関する情報を一元管理
- 関係者全員へリアルタイムに情報共有でき、共有の手間を解消。言った言わないの発生も防げる
04
写真付きの報告機能で
進捗管理も効率化!
> 「ボード機能」の活用事例集はこちら
- 各現場ごとに、関係者間でのやりとりがチャットで可能
- 写真付きの報告がおこなえ、現場の進捗状況がリアルタイムで把握できる
- チャットの情報は現場ごとに蓄積され、過去のやりとりの検索もスムーズ
現場の情報をANDPADに一元管理することで
情報共有と進捗管理が効率化し、施工品質が向上
情報共有と進捗管理が効率化し、施工品質が向上
稼働管理と現場管理の課題を解決した
ANDPADボード導入事例をご紹介