FEATUREANDPADを営業戦略上の武器として積極活用。
業務時間削減で社員満足度向上
工事履歴の適切な管理により、アフターメンテナンスにも有効活用!
作業によって多くの専門業者が関わることが多いため、工期遅れは様々な業者に影響を及ぼします。 ANDPADを活用することで、リアルタイムに工程表を管理、写真や図面なども案件に紐づけて管理することで 工事完了後のアフターメンテナンスにも活用することが可能です。
POINT 01
着工遅れ・工期遅延を防ぎたい
情報共有を円滑化。
着工前準備の抜け漏れをなくし段取りをスムーズに。
カタログや取り寄せた資料、現調時の情報など見積もりに必要な情報は案件ごとに全て一元管理、多くの専門業者が関わる工事でも共有にかかる手間を大幅に削減できます。着工や納品スケジュールも、工程表の共有で認識違いが防げます。 メール、電話、FAXのやり取りをなくしてコミュニケーションをスムーズに、言った言わないを無くします。
> 「外構・エクステリア」でのANDPAD活用方法はこちら
活用機能
POINT 02
現場管理を効率化したい
現場の状況をリアルタイムに把握。
ムダを減らして、施工品質向上へ。
現場の状況をチャットや写真・報告機能でリアルタイムに、関係者全員が把握できます。日中に生じた変更事項や、工事に影響する天候の情報なども、どこからでも共有可能。 納まりを確認したい時も、ANDPADで写真に書き込みができるので遠隔での指示も的確に行えます。
> 「外構・エクステリア」でのANDPAD活用方法はこちら
活用機能
POINT 03
メンテナンスと追加工事を効率化したい
工事履歴が一元管理され検索もスムーズに。
メンテナンス対応や、追加工事に関する営業効率もアップします
ANDPAD上で工事履歴を一元管理できます。図面や仕様書などをクラウド上に全て残せ、問い合わせがあればすぐにお客様の名前で検索可能。前回の施工時の注意点や現場写真を記録しておけば、クレームの削減や営業効率アップに繋がります。 定期点検のアラート設定も可能で、最適なタイミングでのアプローチも可能になります。
> 「外構・エクステリア」でのANDPAD活用方法はこちら
活用機能
お客様のお悩み・課題に合わせた活用方法をご提案いたします。
専門のスタッフが課題に合わせて対応いたします。まずはお問い合わせください。
TEL.03-6831-4551
月〜金 10:00~19:00(祝日・年末年始は除く)