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SUPPORT サポート体制

お客様がANDPADを活用し、施工現場から経営まで、生産性向上と業務の効率化を実現できるよう、導入から活用にいたるまで、充実した体制できめ細かくサポートいたします。

POINT 01

組織全体で活用をサポート
万全の体制で伴走いたします

カスタマーサクセス、カスタマーサポートという専門部署が組織的かつ継続的にお客様をサポート。シェアNo1だからこそ持つ豊富な建設・建築業界の事例を元に、お客様自身でANDPADを活用できる体制を構築できるよう支援いたします。

POINT 02

綿密な導入支援
経験豊富なスタッフが
サポートします

ご契約企業様へヒアリングし業務内容や課題などを十分に理解したうえで、綿密な打ち合わせを経て導入提案をいたします。職人様、協力会社様へ浸透して活用いただくために、年間2000回の説明会を実施する経験豊富なスタッフ陣が実機を用いて説明会を実施いたします。

POINT 03

きめ細かく丁寧な
カスタマーサポート

ANDPADのカスタマーサポートは一般的なサポートとは異なり、「圧倒的な顧客体験」の提供を目指しています。ANDPADへの理解度が極めて高い、専門知識をもったエキスパートが、一つ一つ丁寧迅速に対応いたします。職人様・業者様がお電話・チャットにてカスタマーサポートへ直接ご質問ができるので、導入後にかかるご担当者様のご負担を軽減いたします。

FLOW 導入から活用までチームで伴走します

導入企業様の業務内容や課題、ANDPADを導入して何を実現したいかを専門の担当者がつき、綿密な打ち合わせのもと導入支援を行なっております。年間2000回以上の説明会を実施するスタッフによる説明会の実施や実際に運用が軌道に乗るまで一緒になって専任の担当者がご支援をしてまいります。

STEP01
運用準備
ご契約を頂いたら、まずは弊社のカスタマーサクセスチームと運用に向けた準備に入ります。写真や資料、工程表の管理など、各作業に対して現状の運用フローを整理しながら、ANDPADを活用した際にどういったフローが一番効率が良さそうかをご担当者様と二人三脚で構築してまいります。
STEP02
社内展開
打ち合わせにて運用フローが固まりましたら、お客様社内への展開を行なってまいります。弊社では、ANDPADをきちんとご活用頂けるよう、年間2000回以上の説明会を実施する経験豊富なスタッフが、社員の皆さまへの導入支援をサポート致します。
 
 
 
STEP03
社外展開
一緒になって働いて頂く、社外の職人さんや協力会社の方々への説明も弊社にてサポート致します。ANDPADを活用することで、現在の仕事がより良くなることをご理解頂き、具体的にどういった作業をANDPAD上で行なって頂きたいかを説明いたします。
STEP04
運用開始
説明会が終了しましたら、いよいよ運用開始になります。初めは今までと異なるフローに慣れないこともあるかと思いますが、弊社カスタマーサクセスチームやカスタマーサポートチームが一緒になって、お客様が軌道に乗るまで伴走させて頂きます。

TEAM ANDPADのサポートを支える
建設・建築業界に精通したプロフェッショナルな組織

ANDPADでは、カスタマーサクセスとカスタマーサポートという建設・建築業界に精通したプロフェッショナルな2つの専属チームで、お客様のANDPAD活用を組織的にサポートしております。

カスタマーサクセス

ANDPADを継続的に使い続けてお客様の理想とする状態を実現するために、運用フローの設計や社内外説明会を実施。お客様とともに伴走していく組織になります。初期の説明会だけではなく、ANDPAD上でリリースされる様々な追加サービスのご提案も行い、更なる利便性の追求を行なってまいります。

カスタマーサポート

ANDPADの専門的な知識を持ち、操作説明やログインの仕方などのサポートに留まらず、「ANDPADを使ってもらう状態」まで顧客体験の向上を目的に幅広い問い合わせに対し対応を行なっております。

MEDIA

ANDPADユーザー様は業界特化型オウンドメディア「ANDPAD ONE」がご購読いただけます。
取材記事、動画コンテンツ、セミナー情報等、価値ある情報を発信しお届けしていきます。

お客様のお悩み・課題に合わせた
活用方法をご提案いたします。

専門のスタッフが課題に合わせて対応いたします。
まずはお問い合わせください。

TEL.03-6831-4551

月〜金 10:00~19:00(祝日・年末年始は除く)