POINT 01
組織全体で活用をサポート
万全の体制で伴走いたします
カスタマーサクセス、カスタマーサポートという専門部署が組織的かつ継続的にお客様をサポート。シェアNo1だからこそ持つ豊富な建設・建築業界の事例を元に、お客様自身でANDPADを活用できる体制を構築できるよう支援いたします。
POINT 02
綿密な導入支援
経験豊富なスタッフが
サポートします
ご契約企業様へヒアリングし業務内容や課題などを十分に理解したうえで、綿密な打ち合わせを経て導入提案をいたします。職人様、協力会社様へ浸透して活用いただくために、年間7000回以上の説明会を実施する経験豊富なスタッフ陣が実機を用いて説明会を実施いたします。
POINT 03
きめ細かく丁寧な
カスタマーサポート
ANDPADのカスタマーサポートは一般的なサポートとは異なり、「圧倒的な顧客体験」の提供を目指しています。ANDPADへの理解度が極めて高い、専門知識をもったエキスパートが、一つ一つ丁寧迅速に対応いたします。職人様・業者様がお電話・チャットにてカスタマーサポートへ直接ご質問ができるので、導入後にかかるご担当者様のご負担を軽減いたします。
FLOW 導入から活用までチームで伴走します
導入企業様の業務内容や課題、ANDPADを導入して何を実現したいかを専門の担当者がつき、綿密な打ち合わせのもと導入支援を行なっております。年間2000回以上の説明会を実施するスタッフによる説明会の実施や実際に運用が軌道に乗るまで一緒になって専任の担当者がご支援をしてまいります。
TEAM ANDPADのサポートを支える
建設・建築業界に精通したプロフェッショナルな組織
ANDPADでは、カスタマーサクセスとカスタマーサポートという建設・建築業界に精通したプロフェッショナルな2つの専属チームで、お客様のANDPAD活用を組織的にサポートしております。
カスタマーサクセス
ANDPADを継続的に使い続けてお客様の理想とする状態を実現するために、運用フローの設計や社内外説明会を実施。お客様とともに伴走していく組織になります。初期の説明会だけではなく、ANDPAD上でリリースされる様々な追加サービスのご提案も行い、更なる利便性の追求を行なってまいります。
カスタマーサポート
ANDPADの専門的な知識を持ち、操作説明やログインの仕方などのサポートに留まらず、「ANDPADを使ってもらう状態」まで顧客体験の向上を目的に幅広い問い合わせに対し対応を行なっております。
MEDIA 導入済ユーザー限定コミュニティ「ANDPAD ONE」
ANDPADユーザー様は業界特化型コミュニティサイト「ANDPAD ONE」がご購読いただけます。
取材記事、動画コンテンツ、セミナー情報等、価値ある情報を発信しお届けしていきます。