FEATUREより高いレベルのQCDSE管理をANDPADで実現し、
工務店経営のリソースを最適化しよう
「ANDPAD」は現場の効率化から経営改善まで一元管理できるシェアNo.1の施工管理アプリです。
電話・FAX・メールなど、アナログで煩雑な現場のコミュニケーションもチャットアプリで円滑化できます。
図面や工程表もアプリを起動すれば、いつでもどこでも最新のデータを確認する事ができます。
施工現場にITで力と効率化を、働くみんなに笑顔を。
POINT 01
情報管理を改善し、
業務の標準化を図りたい
最適な情報共有体制を確立し、業務フローを標準化。人材の早期育成にも寄与します。
ANDPAD上に情報を集約し管理することで、情報の抜け漏れ防止や業務フローの標準化が行えます。工程表や報告、検査などの現場管理に必要な機能だけでなく、商談進捗管理や入金管理が行える引合粗利管理機能等、現場から経営までの情報を一元管理できます。また、業務を見える化することで、経験の浅い社員の早期育成にも寄与します。
> 「新築注文住宅」でのANDPAD活用方法はこちら
> 住宅業界の「2025年ショック」調査レポートはこちら
活用機能
POINT 02
ペーパーレスを実現し、
場所に縛られない業務環境を
構築したい
資料の共有から図面の確認、検査、受発注までスマートフォンで。ペーパーレスを実現します。
バラバラに管理されていた、たくさんの書類を探し出す手間を削減。保存された写真から報告書を自動作成など、書類作成も簡単に。煩雑で非常に時間と手間のかかる受発注業務もオンライン上で完結し、ペーパーレス化を推進できます。監督、職人・協力業者、経理などの事務所作業を効率的に。
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