情報の属人化による、こんなお悩みはありませんか?
お悩みその①
情報管理が属人化し、
担当が不在だと案件対応に漏れが生じ、
クレームが発生…
担当が不在だと案件対応に漏れが生じ、
クレームが発生…
お悩みその②
退職者が出た際の、情報引き継ぎが煩雑に。
会社の資産として、工事情報や
顧客情報の蓄積が難しい…
会社の資産として、工事情報や
顧客情報の蓄積が難しい…
それ、ANDPADが
解決します!
ANDAPDによるデータの一元管理で
情報の属人化を解消
ANDAPDによるデータの一元管理
資料や写真、図面のほか、チャットのメッセージも
自動的に各案件ごとに集約。案件に関わるメンバーは、
必要な情報にすぐにたどり着け、情報の属人化を解消!
自動的に各案件ごとに集約。案件に関わるメンバーは、
必要な情報にすぐにたどり着け、情報の属人化を解消!
ANDAPDによるデータの蓄積と活用メリット
01
顧客からの問い合わせに
素早い対応が可能に
> 「施工管理機能」の活用事例集はこちら
- 担当者以外にも、案件情報の共有ができるため
担当不在でも、漏れなく顧客対応が可能に
02
過去に受注した顧客への
アフターメンテナンス提案が可能に
> 「施工管理機能」の活用事例集はこちら
- 顧客情報と工事情報が、ANDPADに蓄積され
アフター対応も漏れなく提案でき、受注増に貢献
03
工事へのクレームが発生した際
責任問題のリスクを軽減
> 「施工管理機能」の活用事例集はこちら
- 隠蔽部の工事箇所へクレームが発生しても
工事完了写真を蓄積しておくことで
すぐに写真を提示でき、責任問題のリスクを軽減
04
社員の退職や異動が発生しても
引き継ぎがスムーズに
> 「施工管理機能」の活用事例集はこちら
- ANDPADに情報蓄積することで、顧客情報のほか 過去の工事情報や、
協力会社とのやりとりの履歴も 漏れなく引き継ぐことが可能に
データの「蓄積」と「活用」で
顧客対応の質が向上 & 持続的な受注を後押し
顧客対応の質が向上 & 持続的な受注を後押し
データの属人化の解消で
業務効率化や受注機会の創出を実現した
事例をご紹介