FEATURE工事履歴の管理方法がバラバラ、
検索する際に時間がかかってしまい効率が悪い
写真の高速アップロード、電子黒板付き写真撮影、膨大な写真のフォルダ整理、
写真台帳作成などANDPADなら一気通貫してできるため、作業時間を圧倒的に削減できます。
現場代理人の業務を効率化します。
POINT 01
着工遅れ・工期遅れを
防ぎたい
着工前の段取りを見える化、
情報共有の徹底で抜け漏れを防止。
ANDPADは、社内外全ての工事関係者とリアルタイムで最新の情報を共有可能。仕様書や図面などの資料はもちろん、製品の入荷日、どこに何が届くのか、着工日情報なども関係者全員で確認でき、認識違いを防止できます。共通の工程表でスケジュール管理ができるため、製造や加工のタイミング、申請書の提出期限など、誰がいつ何をするのかもひと目で分かります。
活用機能
POINT 02
円滑な現場管理を
実現したい
現場の進捗をリアルタイムに共有。
スムーズな現場管理を実現します。
直接現場を確認することが難しい時も、工事の進捗をチャットや写真、報告機能などでリアルタイムに把握できます。写真に書き込みができるので納まりなど細かい確認も的確に行え、ANDPAD上で指示出しを行うことで「言った言わない」も防げます。また、工事報告書もオンラインで作成が完結できるため、お客様とのやり取りもスムーズです。
活用機能
POINT 03
報告業務とメンテや点検の
管理を楽にしたい
膨大な報告業務が簡単に。
履歴の適切な管理で、保守・メンテナンス業務を
効率化します。
ANDPADは現場での使いやすさを一番に考え開発されています。現場ごとの報告書の作成も、スマートフォンのアプリからカンタン操作で作成可能。また、出先でも過去の工事情報・報告内容を確認でき、保守・メンテナンスや点検作業時に何かあった時でもすぐに履歴が確認ができます。担当が変わっても全ての情報を引き継げるため安心です。
活用機能
お客様のお悩み・課題に合わせた活用方法をご提案いたします。
専門のスタッフが課題に合わせて対応いたします。まずはお問い合わせください。
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