FEATURE膨大な着工前タスクの
予定・実績管理の円滑化、報告業務効率化などに貢献!
マンションや商業施設などの大規模な建設においては、関わる人員やタスクも膨大になりがちです。
一つの抜け漏れが様々な影響を及ぼし、着工遅れや収益の悪化を招いてしまう可能性がございます。
ANDPADを活用し、タスク管理やリアルタイムにコミュニケーションを行うことでスムーズな業務を実現します。
POINT 01
事務作業や移動の時間を削減したい
写真整理も報告書作成も現場で完了。
事務作業や移動の時間が削減できます。
現場写真の整理や報告書作成など、現場と事務所の往復が必要だった作業が、ANDPAD上で完結します。 ANDPAD上で保存、フォルダの仕分け、共有まで行え、写真台帳も保存された写真から選択し、1クリックで作成できます。報告書もチャットと連携し、リアルタイムで提出と通知が可能に。写真には国土交通省認定の電子小黒板を付ける事も可能です。
> 「不動産業界」でのANDPAD活用方法はこちら
活用機能
POINT 02
ペーパーレスを実現し、
場所に縛られない業務環境を
構築したい
巡回点検項目をクラウド上で管理。
現場への移動時間と紙を削減します。
従来、紙を用いて行っていた巡回点検も、ANDPADではクラウド上で点検項目を設定し、現場で操作をしながら結果を記録する事が可能です。記録した内容はリアルタイムで事務所と共有できるため、移動時間と紙の削減に繋がります。記録結果は点検日時と共に履歴管理ができ、アフターメンテナンスにも活用可能です。
> 「不動産業界」でのANDPAD活用方法はこちら
活用機能
お客様のお悩み・課題に合わせた活用方法をご提案いたします。
専門のスタッフが課題に合わせて対応いたします。まずはお問い合わせください。
TEL.03-6831-4551
月〜金 10:00~19:00(祝日・年末年始は除く)