Q.
ITツールに慣れていない人でも使えますか?
他サービスを使えなかった方でもANDPADを使って頂けるのでご安心ください。他サービスと異なって覚えることは少なく、ANDPADを使ったとしても今までとやることは変わりません。それに対してメリットは大きいので、皆様にしっかりとメリットを認識して頂けます。また、サポートも充実しており、貴社専属サポートスタッフが二人三脚で運用を回して参ります。
Q.
他のシステムとの連携はできますか?
ANDPADアプリマーケットというサービスにて他サービスとの連携が可能です。連携できるサービスなど、詳細につきましてはお問い合わせください。
Q.
オフラインで利用できますか?
現状オフライン対応はできかねております。
Q.
代理店販売可能でしょうか?
直接販売のみとなっております。
Q.
導入済みツールからのデータ移行は可能ですか?
データ移行は基本可能です。ただデータによっては移行できない場合もございますので、担当にご確認お願いいたします。
Q.
利用人数は何人から利用可能でしょうか?
何人からでもご利用いただけます。
Q.
プラン・業種毎に機能は異なりますか?
利用できる機能の差はございません。機能によってはオプションのものもあり、そちらは別途ご契約(オプション費用)でご利用いただけます。
Q.
ANDPADを利用するための推奨端末、及びスペックを教えて下さい。
推奨端末・スペックは以下の通りになります。
パソコン版 |
|
---|---|
スマートフォン/タブレット(アプリ)版 |
|
Q.
料金体系どうなっていますか
初期費用・月額費用・オプション費用の3つで構成しております。各企業様のご実施内容に合わせてお見積もりをしておりますので、詳細につきましてはお問い合わせください。
Q.
補助金や助成金などには対応していますか
ANDPADはIT導入補助金の対象となっております。詳しくはお問い合わせください。
Q.
無料トライアル期間はありますか?
無料トライアルは行っておりません。
Q.
ANDPADを利用するにはどうしたらいいですか?
御社の業種に合わせて専任担当と導入のお打ち合わせ後、ご契約の流れになります。
Q.
契約期間はどのくらいですか?
1年間でのご契約となります
Q.
操作方法がわからなかった場合、サポートしてもらえますか?
弊社カスタマーサポートチームが「パスワードが分からなくなった」「ログインできない」「印刷の仕方が分からない」等の相談をお受けしております。