1. ホーム
  2. セミナー
  3. 集客難の時代にOB顧客から売上、顧客満足度向上を実現する方法とは?

集客難の時代にOB顧客から売上、顧客満足度向上を実現する方法とは?

終了
2023.6.513:30〜15:40
  • オンライン(事前登録制)
  • 無料

新日本エネックス × アンドパッド共催 工務店特別セミナーを開催!

昨今、新築需要が減り続けていく中で、新築施工を手がける工務店様が
リフォーム・リノベーションにどのように取り組んでいくのかは、各社共通の課題になっております。
多くの工務店様がリフォームビジネスに既に取り組んでいながらも注力しきれないケースもございます。
OB顧客に対し、メンテナンスやアフターフォローでのリフォームを確実に受注することは
ブランディングにも直結し、より強く地域や顧客との結びつきを獲得することが将来の売上につながります。

本セミナーでは新日本エネックス山本氏、WITHDOM Group末永氏に登壇いただき
アフター点検をどのように収益に結びつけていくのかを解説いたします。

 

▼ご登壇者

WITHDOM Group株式会社 専務取締役 末永 貴博 氏
株式会社新日本エネックス 取締役アライアンス事業部長  山本 正行 氏
株式会社アンドパッド 第一事業本部 第一部 副部長  小山 義幸

 

—————————開催概要—————————

共催  :株式会社新日本エネックス
開催日 :2023年6月5日(月)
開催時間:13時30分~15時40分
定員  :50名様
開催方法:オンラインセミナー
参加費用:無料
申込締切:2023年6月1日(木)17時00分

 

※申込枠に限りがございますため、お早めにお申し込みください。
※視聴用URLのご案内は、ご登録いただいたメールアドレス宛に後日お送りいたします。
 お申し込み後、お申し込み完了メールが届いていることをご確認ください。
※本セミナーは建築・建設会社様向けのセミナーとなっております。
 ご同業の方や、他業界の方、法人への所属が確認できない方のご参加は
 お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※本セミナーにお申し込みいただいた方の個人情報は、共催である株式会社新日本エネックスに提供いたします。
 株式会社アンドパッドの利用規約プライバシーポリシー
 および株式会社新日本エネックスのプライバシーポリシーをご確認いただき、同意の上お申込みください。