1. ホーム
  2. セミナー
  3. 契約や施工時の課題を解決するためのCX(顧客体験)向上の秘訣 〜“人 x テクノロジー”で顧客の心をつかむ工務店の売上拡大施策〜

契約や施工時の課題を解決するためのCX(顧客体験)向上の秘訣 〜“人 x テクノロジー”で顧客の心をつかむ工務店の売上拡大施策〜

終了
2022.8.513:30〜14:15
  • オンライン(事前登録制)
  • 無料

ITツールが進化し続ける時代だからこそ求められるCX(顧客体験)の向上

契約に繋がらない、施工時にトラブルが・・・など、契約や施工段階だけも工務店の悩みは尽きません。
DXやIT、デジタルなどのテクノロジーで解決!というフレーズはいかにも簡単なように見えますが、実際テクノロジーを導入しただけでは失敗してしまうケースも多くあります。
これからは“人×テクノロジー”でお客様の不安解消、期待値アップなどで満足度を高めることが、契約数アップやさらなる満足度に繋がっていきます。これらをどう実現するのか。
今回はOMソーラー株式会社様と共に、その真髄に迫っていきます。

▼こんな方にオススメ
・打ち合わせはしているけど、契約に至らなくて困っている方
・施工時に施主との関係が薄れて、後で問題になることを避けたい方
・引渡後も満足度の高い顧客接点を維持していきたい方
・リピート顧客や紹介顧客の獲得を強化していきたい方

 

—————————開催概要—————————

開催日 :2022年08月05日(金)
開催時間:13時30分~14時15分
共 催 :OMソーラー株式会社様
開催方法:オンラインでの開催となります。
参加費用:無料
申込締切:2022年08月03日(水)12:00

 

〜〜プログラム〜〜
1. オープニング
2. CXとは?
3. ディスカッション
  ・お客様に納得してもらえるコミュニケーションとは?
  ・お客様の不安を和らげる最適な方法とは?
  ・お客様に継続的に価値を提供し続ける為には?
4. 質疑応答

 

※申込枠に限りがございますため、お早めにお申し込みください。
※お申し込み受付終了後、参加対象者様に視聴のURLをご案内いたします。
※弊社競合企業様の参加はお断りさせていただきます。
利用規約プライバシーポリシー(株式会社アンドパッド)プライバシーポリシー(OMソーラー株式会社)をお読みいただき、同意の上お申込みください。