1. ホーム
  2. セミナー
  3. 売上向上のための集客・見込み顧客管理の極意 〜施主に選ばれる工務店が実践している『集客・顧客管理術』〜

売上向上のための集客・見込み顧客管理の極意 〜施主に選ばれる工務店が実践している『集客・顧客管理術』〜

終了
2022.9.916:00〜16:50
  • オンライン(事前登録制)
  • 無料

お施主様がインターネットで様々な情報を得ることができる現在では
工務店が新規顧客の契約を獲得するまでには、たくさんのハードルが立ち上っています。

見込み顧客からの問い合わせを増やすための集客の工夫、
競合工務店に負けない提案・見積もりの工夫、
見込み顧客と良好な関係を構築するためのコミュニケーションの工夫など
顧客との接点の随所において、工務店は様々な工夫が求められています。

本セミナーでは、施主に求められる工務店が実践している『集客・顧客管理術』について、タウンライフ様と共にご紹介して参ります。

▶︎こんな方にオススメ
・新規顧客の集客に課題を感じている方
・提案が契約に繋がらずに課題を感じている方
・顧客情報が属人化してしまい、会社としての営業機会損失に課題を感じている方

————————開催概要—————————
開催日 :2022年9月9日(金)
開催時間:16時00分~16時50分
共催  :タウンライフ株式会社様
定員  :50名様 開催方法:オンラインでの開催となります。
参加費用:無料
申込締切:2022年9月7日(水)12時00分

 

※申込枠に限りがございますため、お早めにお申し込みください。
※お申し込み受付終了後、参加対象者様に視聴のURLをご案内いたします。
※弊社競合企業様の参加はお断りさせていただきます。
利用規約プライバシーポリシー(株式会社アンドパッド)個人情報の取扱いについて(タウンライフ株式会社)をお読みいただき、同意の上お申込みください。