コロナ禍で巣ごもり需要が高まる中で、自宅の庭や外構を見直すシーンが増えており、これまで以上に「現場情報を関係者全員にもれなく伝える」「施工後のアフターも対応してほしい」といったお客様のご要望を実現するために外構/エクステリア施工店様でも施工管理ツールを検討される企業様が多くなっております。
すでに、お取引先の工務店様や同業他社様とのつながりにより「施工管理ツール」については知っているものの、「実際のところ自分たちの業態でも使えるのか?」「導入効果は感じられるのだろうか?」といった懸念点があるかと思います。
そのようなご意見をお持ちの方に向けて本セミナーでは施工管理ツールを活用することで顧客満足度向上、業務効率化の実現、協力業者様との円滑な現場づくり等をどのように実現していくのかご紹介いたします。
—————————開催概要—————————
開催日:2022年06月17日(金)
開催時間:15時00分~17時00分
参加人数:50名様まで
開催方法:オンラインでの開催となります。
参加費用:無料
〜〜プログラム〜〜
1.オープニング
2.ANDPAD概要紹介
3.ANDPADユーザーボイス
4.ANDPAD実画面紹介
5.導入事例紹介
6.質疑応答
※申込枠に限りがございますため、お早めにお申し込みください。
※お申し込み受付終了後、参加対象者様に視聴のURLをご案内いたします。
※弊社競合企業様の参加はお断りさせていただきます。
※利用規約・プライバシーポリシーをお読みいただき、同意の上お申込みください。