1. ホーム
  2. セミナー
  3. 【ANDPADオンラインセミナー】ANDPADの機能・事例紹介

【ANDPADオンラインセミナー】ANDPADの機能・事例紹介

開催中
  • オンライン(事前登録制)
  • 無料

本セミナーは下記のような方におすすめです。

・明確な導入イメージやスケジュールは考えていないが話だけは聞いてみたい。
・そもそも施工管理ツールがどのようなものなのか情報収集をしている段階。
・施工管理ツールを導入して業務改善に成功した他社の事例を聞きたい。

みなさんは、こんなお悩みをお持ちではないですか?
・現場での手戻りによる工期遅れを防止したい。
・従業員の残業時間が多く負担になっている。
・粗利を圧迫しているコストを削減したい。
・テレワークを導入することって可能なの?
・社員の教育に悩んでいる。

 

施工管理ツールを活用することで、業務の無駄を減らし、ムダな時間を削減できるなど、現場管理や工程管理の効率化が期待できます。
本セミナーでは、施工現場を管理されている経営者様・現場責任者様にむけた施工管理ツールの導入メリットと、選ぶ際のPOINTなどをご紹介いたします。

 

ここで実際に導入されている企業様が実感された点を、少しだけご紹介します。
(弊社提供サービスANDPADをご利用いただいている企業様の実際のお声です。)
・電話の回数が約50%減少
・現場の訪問回数が約25%減少
・Excel作業がなくなり、事務作業時間が70%減少
・1日当たり3~4時間の無駄な業務時間の減少
・情報一元化による2度手間やミスの解消
・資料や情報を即座に確認、商談時や急な対応が可能
・協力業者とのコミュニケーション改善
・時間に余裕ができ、時間をかけるべき業務に集中できる

ANDPADは、現場で働かれている皆様のお役に立ちたいと考えております。是非、お気軽にご参加ください。

※本セミナーは、リフォーム会社様・工務店様・専門工事会社様・不動産会社様など施工業務がある会社様が対象となります。
その他の事業会社やシステム会社様におかれましては、ご参加はお断りさせていただくことがございます。
※すでにご導入いただいている企業様で、詳しい操作方法を知りたい場合はカスタマーサポート、若しくは担当営業までご連絡くださいませ。