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よくあるご質問

ANDPADについてのご質問は、
カスタマーサポートまでお問い合わせください

ANDPADカスタマーサポート

お問い合わせ

営業時間:平日10時~19時(土日祝日を除く)

※ ANDPADに登録している所属会社名/氏名のご記載をお願いいたします。

ログインできない

ログインできない場合、入力が誤っている可能性があります。以下を確認してください。

メールアドレス

  • ・すべて「半角」で入力されているか
  • ・空白(スペース)が含まれていないか

パスワード

  • ・すべて「半角」で入力されているか
  • ・大文字/小文字/記号などが正しく入力されているか

※ メールアドレス/パスワードを入力するログイン画面は、工事店様へ施工を依頼されていらっしゃるお施主様のログイン画面とは異なります。大変申し訳ございませんが、お施主様としてご招待を受けても、本画面からはログインできません。

メールアドレスがわからない

ANDPADにご登録のメールアドレスがわからない場合は、以下のいずれかにお問い合わせください。

ご契約企業のユーザー様

社内の推進者様へお問い合わせください。

ご招待を受けている企業のユーザー様

ご招待元の企業様へお問い合わせください。

※ お問い合わせ先がご不明の場合は、ANDPADカスタマーサポートへお問い合わせください。

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パスワードがわからない

パスワードがご不明な場合、以下のいずれかの方法で再設定してください。

ANDPADにログイン中の端末がある

ログイン中の端末で「個人設定」を開き、パスワードを再設定してください。

ANDPADにログイン中の端末がない

パスワードをわすれた場合」から、画面の案内に沿ってパスワードを再設定してください。

アカウントが「無効」だと表示される

アカウントが無効化されているため、ログインできません。ANDPADカスタマーサポートまでお問い合わせください。

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「あなたのアカウントはロックされています」と表示される

連続してログインに失敗すると、アカウントがロックされログインできなくなります。
アカウントがロックされた場合、以下のいずれかの方法で解除できます。

  • ・ANDPADから自動で送信されるメールに記載のURLをし、ロックを解除する
  • ・時間をおいて、再度ログインを試す
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